pos+(ポスタス) food 飲食店向け専用システム概要!
pos+ food 飲食店向け専用システムの機能 ■「POS+ food」 ・初めての開業や追加の店舗展開時にも、サポート・設置まで全てお任せで安心して導入いただけます。 ・販売管理などの基本機能に加え、厨房連携や店内外の注文管理も一元管理できます。 また、モバイル注文やセルフレジなど、非接触で省力化できるため、コストを削減し、さらに人手不足を解消できます。 ■「POS+ lite」 ・こちらは小規模店舗向けの専用システムです。 シンプルでもPOSレジに必要な基本機能は備えているため、使いやすくリーズナブルな価格です。 (注)このデバイスは Android のみの対応です。
pos+(ポスタス) food飲食店向け専用システム料金プラン!
pos+food料金 月額12,000円〜 基本機能:レジ機能、売上管理、顧客管理、複数店舗管理、多言語対応、外部システム連携、予約販売、キッチン伝票出力、365日電話サポート、無制限駆けつけサポート(他にオプション機能あり) (別途、導入費用+周辺機器代金が必要になります) pos+lite料金 月額6,000円〜 基本機能:レジ機能、売上管理、顧客管理、キャッシュレス連携、多言語対応、外部システム連携、365日電話サポート(他にオプション機能あり) (注意)よくある類似システムで 0円POSレジや格安POSレジの場合、機能が制限されていたり、オプション料金が発生する場合が多々あるので、詳細チェックが必要です。
pos+ food豊富なオプション機能!
pos+ オプションサービス内容 ◆POS+ pay(給与前払いサービス) ◆POS+ engagement(スタッフ定着化サービス) ◆POS+ timerecorder(シフト作成・勤怠打刻) ◆POS+ connect(会員アプリ) ◆POS+ QSC(飲食店調査) ◆POS+ self order(モバイルセルフオーダー) ◆POS+ order&pay(テイクアウト・事前決済) ◆POS+ assist(店舗データ分析) ◆POS+ self regi(レジ業務セルフ化) ◆POS+ の強み POS+の強みはその多用性であり、1店舗でもチェーン店でも導入可能なシステムであります。 また、外部システムとの連携も得意で、すでに稼働している予約管理サービスとの併用も容易で、導入のハードルが低くなるのも魅力です。 現在店舗を運営しているスタッフの負担軽減、人手不足の解消、人件費の削減など、経営者を多角的にサポートするシステムです。